よくあるご質問
Q. 倉庫や保管サービスなどお見積もりいただくだけでも費用はかかりますか?
実際にご契約いただくまでは費用は発生いたしません。
お見積りのほかにも、ご希望があれば倉庫をご見学いただくなど、お客様の納得のうえでご契約となりますので、ご安心下さい。
Q. 物流業務など土日・祝日の対応は可能ですか?
基本的に土日・祝日は営業しておりません。ただし、状況によるご相談は可能です。
Q. 個人情報の流出などは大丈夫?
当社は(財)日本情報処理開発協会より、プライバシーマークの使用許諾を受けております。これはJISQ15001の要求を満たす個人情報管理体制が構築されていることを、審査機関が認証しているということです。
Q. 一時的な検品(流通加工)をお願いしたい
問題ありません。当社をご利用いただいている企業様には、一年に一度のみ流通加工サービスを利用するというような企業様も多くいらっしゃいます。
Q. どんな物でも預かれますか?
生きた動物や、危険物などお預かりできない商品もございます。まずはご相談ください。
Q. 倉庫、配送拠点の集約をしたいのですが・・・
既存で展開されている、倉庫、配送拠点の集約もお気軽にお問い合わせ下さい。
お客様のニーズに合わせた最適な倉庫をご提案いたします。
都心及び首都圏の立地条件に恵まれた倉庫。優れた物流ネットワークの構築が可能で、お客様個々のニーズに応じた物流サービスを提供いたします。
倉庫専用施設を貴社拠点としてご活用ください。
賃貸でご利用頂く事で、お客様は初期投資を抑えて頂き、ご利用後は弊社からもしっかりサポートをさせて頂きます。
商品に適した輸送・荷役手段により、安全・確実・迅速に対応致します。一般運送の他、社内メール便、文書配送(ポスティング業務)のニーズにもお応え致します。