文書保管・集配送サービス
重要文書の保管コストを低減させ、安全で効率的な保管体制をご提供します。
ご要望に合わせ、箱単位・バインダー単位等、お客様毎に最適な単位で重要文書を保管管理いたします。バーコードリーダーを使用したアドレス管理で、スピーディーな入出庫を実現いたします。
在庫報告や廃棄証明、保管期限切れリストなどの各種報告書の発行や、文書専用便を使用した集配送、また、お客様ご自身に倉庫に来て頂き、文書箱を確認できる閲覧サービスをご利用いただけます。
倉庫内は定温・定湿エリアを設けており、施錠可能な専用の保管ケースにメディア類を格納する保管も行っております。
保管文書の用途に分けて使用設備を選択します。
Web利用による文書管理システム。
■在庫照会システムにて、在庫照会が可能です。
お客様のパソコンからインターネットを利用して、お預け入れ状況の確認や入出庫の指示、廃棄指示、閲覧指示が簡単スムーズに行えます。ご要望があれば、ユーザー毎に権限をコントロールし、メニュー項目より制限をかけることが可能となり、指示ミス等を防止することができます。またセキュリティ確保のため、SSL(Secure Socket Layer)暗号化技術により、通信内容を暗号化しているため、安心して利用することが可能です。
PM3:00までのオーダーで翌営業日中にお引取り、お届け致します。
■集配サービスは運輸部門が盗難防止装置・GPS・ドライブレコーダを装備した機密文書専用車両により、安心安全に運行致します。
(安全性優良事業所認定:Gマーク認証を取得しております)
ご要望形態にあわせ、箱単位、バインダー単位等お客様に適した単位で保管管理いたします。バーコードリーダーを駆使したアドレス管理で、入出庫をスピーディーに行います。
機密保持の基で所在特定できる書類であれば、お客様に代わって必要書類を検索し、原本やコピー配送、FAX送信あるいはスキャナーを利用したイメージ配信をいたします。
紙媒体をスキャニングし書類の電子化~各種デジタルメディアに保存するサービスを行います。
お預かりしている文書が、保管期限満了に達した場合、安全に処理いたします。また機密・重要書類を安全に回収・リサイクルする「機密書類リサイクル処理サービス」を展開しております。
不要文書をシュレッダーの代わりに処理するサービスです。機密書類回収ボックスをお客様のオフィス内に設置し、不要文書が発生次第、都度投入して頂きます。
営業用パンフレット類の保管・ご希望数の配送から、不要になった在庫の破棄まで一貫して承ります。